ミヌエット テテの成長日記

~ミヌエット「テテ」と、マンチカン「ゆず」の成長記録を綴ったブログです~

ミヌエット テテ『4ヶ月』

生後4ヶ月よ〜🎉

 


f:id:tete_0114:20190514223159j:image

テテ、大きくなったね〜

 

昨日は一日中うるさいくらい

 

走り回っていたのに...

 

今日は、とても静かに過ごしていました。

 

勝手なもので、あんまり静かだと

 

これまた気になって仕方がないんです😥

 

大丈夫か?

 

具合悪いんじゃない?

 

なんてね。

 

やはり、元気が一番ですね^_^

 


f:id:tete_0114:20190514224325j:image

 

テテの姉妹です。

 

みんな、とってもキュート💞

 

ちなみにテテは左側で、

 

『明後日の方向』を向いてます(笑)

 

ちょっと、のんびり屋さんに見えたんですよね〜

 


f:id:tete_0114:20190514225322j:image

 

左側です。

 

なんとなく、控えめでしょ?

 

奥ゆかしさが漂っていませんか(笑)

 

しかしながら...うちのテテは

 

超が付く位いの、お転婆さんでした😂

 

ゆず先輩含め家族皆、振り回されています。

 

嬉しい悲鳴の毎日です❣️

 

4ヶ月から、5ヶ月目にかけて

 

ぐ〜んと大きくなるんでしょうね🐾

 

暑い季節になるので、

 

体調管理に気をつけながら、

 

ハッピーな毎日を過ごしたいと思います。

 

 

(キャットファーム大谷様より画像お借りしました。ありがとうございます。)