ミヌエット テテの成長日記

~ミヌエット「テテ」と、マンチカン「ゆず」の成長記録を綴ったブログです~

ミヌエット テテ『メール』

ありがたいメール📨

 


f:id:tete_0114:20190809232449j:image

 

なんのことニャン?🐾

 

実は2日前、はてなブログ様からメールが届いたんです。

 

『更新されてから約1ヶ月が経過しました。そろそろ次の記事を投稿してみませんか?』

 

毎日更新するつもりが

 

忙しさにかまけて開店休業状態に陥り

 

メールを頂き驚くしまつ💦

 

1ヶ月・・・早!

 

テテが一番大きくなった時期だったのにね。

 


f:id:tete_0114:20190809233059j:image

 

やれやれ

過ぎたことは、しょうがないニャン🐾

 

反省してます😫


この一ヶ月間

 

ゆず先輩とテテの関係に進展はありません。

 

邪魔されずにのんびり過ごしたいゆず先輩は

 

積極的に絡んでに来るテテが

 

苦手でしょうがないようであります。

 

たまに、


f:id:tete_0114:20190809233710j:image

 

こんなシーンがあるのですが・・・

 

まっ

 

いずれにせよ

 

はてなブログ様からの

 

ありがたいメールがきっかけで

 

ブログ更新できて良かったです。

 

感謝🍀