ミヌエット テテの成長日記

~ミヌエット「テテ」と、マンチカン「ゆず」の成長記録を綴ったブログです~

ミヌエット テテ『衝撃』

避妊手術当日の出来事

 

昨夜から絶食し、手術に備えたテテ

 

朝起きてもご飯をもらえず

 

『何か忘れてニャイですか?』

 

ってなぐあいに、催促してきます。

 

心を鬼にして、知らんぷりしましたが、

 

可哀相だったわ。本当に💦

 

9時半、予約した時間に病院へ。


f:id:tete_0114:20190816141757j:image

 

一通りの説明を聞いて、同意書にサインしました。

 

同意書って、なんとなく不安に駆られるんですよね〜

 

👨‍⚕『麻酔から目覚めたら、連絡しますね』

『宜しくお願い致します』

テテを、先生に託し

後ろ髪引かれる思いで帰宅しました。

 

ところが、11:00過ぎに

病院から電話が☎

 

👨‍⚕『術前レントゲンを見る限り、テテちゃんはまだ仔猫の状態で、手術するには時期が適さないと判断しました』

(ざっくり)

 

え?! なに?

それって、どこか具合いが悪いってことですか?

命に関わることですか〜?

 

衝撃過ぎて、勝手に先走る脳内。

 

直に、病院へと駆けつけました。

 

レントゲン写真を見ながら、

 

先生から説明を聞いて、

 

少しホッとしましたが・・・

 

とりあえず、3ヶ月後に手術することにして

 

帰宅しました。

 

要するに、小さいんだ😰

 

元気はつらつで

 

抜群の運動神経を持ち合わせているから

 

そんな心配したことなかったな〜

 

なんだか、どっと疲れたね

 

まずは、しっかり食べて

 

体力作りしようかね。

 

テテは、消毒臭がする体を一生懸命

 

整えています。

 

いじらしいわ

 

体重測定:2.22㌔でした。