ミヌエット テテの成長日記

~ミヌエット「テテ」と、マンチカン「ゆず」の成長記録を綴ったブログです~

ミヌエット テテ『おヒゲ』

 ネコのヒゲは、金運アップのお守り?


f:id:tete_0114:20190508215134j:image

 

掃除をしてたら、(=^・^=)のヒゲを発見!

 

『猫のヒゲを財布に入れておくと

 

金運アップになるんだよ』って

 

教えてもらって

 

発見する度、順番で財布に入れてきたんですが

 

『次は私の番よ〜』ってなところで

 

音沙汰無し...

 

待つこと数ヶ月

 

もう、すでに忘れちゃってたんですが...

 

ついに!

 

ついに、本日見つけました〜🔍

 

テテのかな?

 

ゆずのかな?

 

立派なおヒゲだったので

 

先輩のかもね〜

 

幸運のお守り🍀

 

ありがとう

 

大事にするからね💝

 

恒例の体重測定

 

1290グラムでした。