ミヌエット テテの成長日記

~ミヌエット「テテ」と、マンチカン「ゆず」の成長記録を綴ったブログです~

ミヌエット テテ『平成最後の日』

シアワセな明日へ

 

TVでは沢山の特番が放送され

 

いろんな角度から平成を振り返っていました。

 

昨日のことのように覚えていることや

 

忘れ去ってしまってたこと

 

嬉しかったことや

 

悲しかったこと

 

いろんなことを乗り越えてきたなと


改めて思いました。

 

.....

 

すべての経験が糧になり

 

シアワセな明日へと繋がることを

 

心から祈っています。

 

平成最後の年に、テテに出会えたことにも

 

感謝しています。

 

ご縁を頂きありがとうございました。

 


f:id:tete_0114:20190430233817j:image      f:id:tete_0114:20190430234346j:image

 

 

テテも日々成長しています。

 

先程、『平成最後の爪切り』をしたんですが

 

すごい声出して、イヤイヤアピールしてました。


いっちょ前に、こんな声も出すんだね〜🐾

 

成長したんだね😂

 

令和の幕開け

 

健やかに、シアワセな毎日になりますように

 

『平成最後』の体重測定

 

1186グラム

 

(TVつけたら、本当にこればっかりでした)