ミヌエット テテの成長日記

~ミヌエット「テテ」と、マンチカン「ゆず」の成長記録を綴ったブログです~

ミヌエット テテ 『ピンポン🎵』

ピンポンチャイムに過剰反応

 

久しぶり過ぎて、ブログの書き方忘れて

オタオタしちゃいました💧

ログインIDなんだったっけ?

自分のブログにやっとこ辿り着くという

情けなさ。

『継続は力なり』

自分に言い聞かせたところです。

 

避妊手術後のテテに

ちょっとした変化がありました。

ピンポンの音に、過剰反応するんです。


f:id:tete_0114:20200126092747j:image

なに?

また きたな!

そして、そそくさと身を隠します。

 

家族以外の人には、心を許しません。

目も合わせず、避難します。

 

愛嬌振りまいていたあなたは何処に?

なにがあなたをそうさせたの?

謎は深まるばかりです(笑)

 

そういえば、

手作り術後服きたテテが不憫だったので

注文したキャットウェアが届きました。

抜糸後なんですが😅

 

寒いし、防寒にも良かれと

着せて見ました。


f:id:tete_0114:20200126093811j:image

 

つらそう..

 

もう一着

 


f:id:tete_0114:20200126093906j:image

 

怒ってる?

 

迷惑よね

 

可愛いけど🐾

 

一瞬の任務を果たしたウェアは

 

コードレスクリーナーのカバーに

 

なってます。

 

余計なことをしたと、反省😓

 

 

反省と言えば

 

ブログの書き方を忘れるようなヘマは

 

二度としてはいけない!

 

こまめに続けようと

 

心に誓ったところです。