ミヌエット テテの成長日記

~ミヌエット「テテ」と、マンチカン「ゆず」の成長記録を綴ったブログです~

ミヌエット テテ『好奇心』

好奇心旺盛なテテ

 


f:id:tete_0114:20190511225331j:image

 

窓の外

 

行き交う車を飽きずに眺めるテテ

 

この時ばかりは、少しだけおとなしい。

 

しばらくすると、ゆず先輩の後をついて回り

 

叱られると、一人でリボン遊びをはじめる。

 

とにかく、一日中せわしなく動き回る。

 

疲れませんか?

 

テテは、なんだって興味津々...

 

鏡を磨いていたら、案の定やってきた。

 

上下左右いろんな角度から見回して

 

潜り込んでは、首を挟まれそうになってた。

 


f:id:tete_0114:20190511231915j:image

 

危なかったニャン💧

 

ここでめげないのが、テテ

 

ガンガン立ち向かっていきました。

 

ゆず先輩は、危険なことには

 

見向きもしなかったのにな

 

勇ましいのか

 

はたまたちょっと.....(笑)

 

23時過ぎまでワチャワチャしてたから

 

見ている方が、ちょっと疲れたわ

 

これじゃ、ゆず先輩もストレスたまるわね

 

前途多難...な、予感