ミヌエット テテの成長日記

~ミヌエット「テテ」と、マンチカン「ゆず」の成長記録を綴ったブログです~

ミヌエット テテ『ダイヤモンド』

ちょっと、びっくり

 

最初は、気にもとめていませんでしたが

 

気付いてしまったのです!

 

なにをって?

 

テテが、無類のダイヤモンド好きだってことを!💎(笑)

 

ダイヤモンドのネックレスをみると

 

一目散に駆けて来て

 

じゃれつくんです。

 

どこにいても!

 

嗅覚ではないから、敢えて言うなら

 

ダイヤモンド覚?

 

しかも、大きい方が好きみたいで😅

 

お目が高い、テテです。

 

そんな、テテとゆず先輩

 

f:id:tete_0114:20190708231147j:image

 

まだまだ打ち解けてはいません💦

 


f:id:tete_0114:20190708231259j:image

 

だって、うるさいからニャン🐾

 

ゆず先輩の言い分も分かるのよね〜

 

テテは、いつだって全力で

 

まとわりついてくるからね

 

ストレスにもなるよね。

 

それでも怯むことなく

 

ゆず先輩に近づくテテは

 

健気なんですよね〜

 

気の毒になるくらいです。

 

もうすぐ、6ヶ月になるテテ

 

シッポもフッサフサになりました〜

 

雨降りで、ちょっと肌寒いこの頃です。

 

体調には気を付けたいと思います。