ミヌエット テテの成長日記

~ミヌエット「テテ」と、マンチカン「ゆず」の成長記録を綴ったブログです~

ミヌエット テテ『鑑賞会』

 

ワクワクGWスタート

 

なにしようかな・・・

 

なんて、思いあぐねていましたが

 

テテ&ゆずとお留守番でした😅

 

相変わらずな😾&😸

 

ちょっぴり 気が重いわ〜

 

ゆずは暇さえあれば寝ていますが

 

テテは、ちょこまか動いてばかりで落ち着きがない。

 

寝る子は育つのよ〜テテ

 

最近体重が増えないから、心配です。

 

 

 

ライブDVD鑑賞でもしようかな・・

 

すると、テテがトコトコやって来て


f:id:tete_0114:20190428203208j:image

 

最前列で、かじりつくように観始めた👀

 

あら、気が合うんじゃない?(笑)

 

テテと観るライブは、最高でした🎵

 

ゆずは、ずっと寝てましたが💤

 

天気にも恵まれ🌞

 

おかげさまで、

 

とてもステキな休日となりました。

 

そうだ


f:id:tete_0114:20190428203804j:image

 

今日も、少しだけ一緒に寝ていました。

 

ゆずは、自分に向かって来なければ

 

気にしないようです。

 

テテ、明日も頑張れ〜(^^)/